SSブログ


2012-09-24

現状報告です
 
久しぶりの投稿です
今迄何をしていたのかと言いますと、一回死んでいました w


というのは嘘です。
今大学受験をしております

高校の時に推薦もあり、大学へは行けましたが、特に学びたい事が見つからず
(自転車の洗脳から解放されたので… 以下省略)

一度就職しました
その後、色々な経験をすることで自分の学びたい事が見つかり、今現在学びの真っ最中です。

ですので、そんな状況でblog再開ってなんやん!? でしょうが、
一週間で携帯もパソコンもほぼ触らない毎日、少しの息抜きができれば!と思っています。


唯一お伝えしておきたいのが
今迄はコメントも足跡も一切残さず、皆様方のblogは拝見しておりました(RSS利用中)

しかし、それも今や携帯を触らない物ですから見ておりません(申し訳ございませぬ w)


今後の活動ですが、(自転車の洗脳から解放されたので… 以下省略)人生一回、出来る限り色々なことしようかと思っています。

もちろん自転車とかマラソン、スイムの楽しさも分かっていますが、レースが云々とか… 
このペースで走らないとあかん、とか…
ではなく、楽しく楽しめたらなぁと思っています。


私の趣味として
「写真・映像」があります。
何事にも記録し続ける精神で、何して遊ぶにも記録をしております。

例えば、今年の4月にスノーボードへ行った際の映像 ↓



編集・撮影・滑りは尚の事、全てがド素人 w

コレから色々な記録を残して行こうと思います。

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ら●かる

コールドスリープに入ってたんだな。

次なる決戦に備えて・・・
by ら●かる (2012-09-24 22:47) 

takeyan

ら(放送禁止用語)かるさん

お久しぶりです。
と言って、またスリープします(笑
by takeyan (2012-09-24 23:44) 

JIN

まー なんしか元気ならよろしいわ( ゚∀゚)
by JIN (2012-09-26 17:06) 

takeyan

JINさん

元気ですよ!笑
by takeyan (2012-09-29 11:07) 

papa

相変わらずな感じで安心したわ (ノ∀`)
by papa (2012-10-02 22:18) 

takeyan

papaさん
相変わらず? よく分かりません(笑
カーフマンでお待ちしておりますw
by takeyan (2012-10-03 22:46) 

boubou

こんな映像撮れるのですね~。。。私も撮ってみたい…。笑…。。。

お元気で何よりです~。。。
by boubou (2012-11-12 19:58) 

takeyan

また映像は作成しますが、自転車にカメラとヘルメットにカメラをつけていろいろ計画中です

今度妙見山上りましょう♪
by takeyan (2012-11-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-04-122012-10-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。